アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w41caを二つ購入しました。
充電器は一つ購入しました。
充電器は寝室とリビングにひとつずつ置いておきたいのですが、以前に使用していた充電器(w21sa用)はつかえますでしょうか?たぶん、出っ張りみたいなのをカッターで削れば差し込めるとおもうのですが。どうでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

同じauなら、おっしゃる通り出っ張りの部分をカッターで削れば使うことができます!
私はそうやって使ってしまっているのですが、それだと携帯にはあんまり良くないらしいです。
多分電池の消耗が早くなったり故障しやすくなったりだと思うのですが…。
なので、できれば新しい充電器をもう一つ買うことをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

やはりあまり良くないというウワサは私も耳にしました。しかし、形状の違いだけなので、使えそうでしたので実は以前の機種の充電器でそうやっていたのですが。
電池の消耗なんかは、経年劣化等原因は複合的なので、お尋ねした次第です。
充電器を購入しようと思います。
ご回答ありがとうございました。

Winの充電コードなら使えると聞きましたが挿してみたらどうでしょうか。

それと「カッターで削る」はお勧めしません。
問題が起こりそうです。
最悪100均などで合う物を探したらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。