アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から下心を持たれるのは何故ですか?

男性もある程度は女性の見た目は気にするそうです

人によりますが、誘われるのは言いやすいからでしょうか?

真面目だと言われるので、遊んでいる感じは全くないです。

A 回答 (8件)

色っぽいんだと思います

    • good
    • 0

普通だから 容姿も性格も来ている服のチョイスもそこそこだから声をかけやすいのですよ。


話しかけたら 普通に返してくるから簡単に行けそう
やり捨てられそう
と思うんです。
特別感があれば慎重になり 時間をかけようとします
まぁ 単純に分けるとしたら服装ですね
    • good
    • 0

真面目で、遊んでなさそうで、男慣れしてなさそうで、大人しくて、気が弱そうで、


強引に誘えば
付き合ってくれて
ホテルに連れ込めそうだから?かな。
    • good
    • 0

口元が緩いことはないですか、口元が緩いと 壁が低く柔軟に受入れて貰えそうな印象を与えます

    • good
    • 0

男性が下心を持つ女性と言うのは、男性から見ると「近づきやすい女性」だと思います。


近づきやすい女性と言うのは、「誘いやすい」「軽い」「話しやすい」など色々と有ると思いますが、近づきづらい女性よりは、近づきやすい女性の方が良いと思います。
但し、
男性が女性に下心を持つと言うのは「あわよくばHしたいと言うたくらみ」と言う意味に使われる事が多いので、女性としては、下心を持った男性が「Hだけが目的で近づいてきたのか」それとも「好意を持たれて近づいてきたのか」を見極める力は付けるべきだと思います。
    • good
    • 3

男性を惹き付ける魅力の娘だからです。

だいたい、もてる娘はだれからも、もてます
    • good
    • 0

コメント失礼します。



なにかしらの魅力があるからです。
下心ですから、
なにかを得たい欲求があるということですね。
この場合はセクシャルな行為のことかもしれません。

また、人は目から得る情報の割合が極端におおいのですが、
そのことが、男性を誘いやすくしています。

花は美しいですね。
それは誘う対象にアピールし花粉や種を、
運んでもらう必要があるからです。

第一印象が大切だというのはこのためです。

つまり、
内面はその後ですから軽いからというのは
性格に関わることで後々明らかになることです。

誘われやすいのは、
外見とであることが考えられます。

本人が意図せずとも発する情報があるのです。
体型、表情、仕草、服装、ボディーランゲージ

意識しておらずともこれらの項目が相手の好みもマッチして、
誘ってあわよくばという衝動に拍車をかけます。

女性の誘い方のノウハウ本にタイプ別だとか、
こんな女性は落とせる。
みたいな傾向や対策の影響もあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

男性は可愛い子に発情します。


下心を持たれるのは好意があるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!