アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleドライブの使い方が分からないのですが、公式に質問できるような所も見つからないのでこちらでお尋ねします。

1.Googleドライブの「マイドライブ」とは何ですか?
2.Googleドライブの「パソコン」タブを開くと、【変更は自動的に同期されます】と表示されていますが、デスクトップ→フォルダの中身を見ると、同期されていません。

Windows版のGoogleドライブはインストールしています。詳しい方、分かりやすく教えていただける方、いらっしゃいましたらお願い致します。

具体的には、会社の会計書類や電子領収書を自動的にバックアップしておけるようにするのが目的なのですが、やり方が分かりません。

使用しているパソコンはWindows10で、
何か大切なソフトを削除してしまったのか、
Googleドライブで【新規】にアップロードする事も出来なくなりました。

【新規】→【その他しか表示されない】→【+アプリを追加】という画面になって、アプリを追加する画面を見ると【インテリジェントなアプリ】とか、よく分からない画面になります。

本当に困っております。詳しい方お願いします

質問者からの補足コメント

• 何か消してしまった可能性があるので1度パソコン自体を初期化しています。

本当にお願いします。どなたか教えてください

• 補足です。
    パソコンを初期化した際に、マイクロソフトアカウントの作成を求められるまま作り、ログイン時にpinコードが求められるのですが、今までは「user」と表示されるだけでそのままログイン出来ておりました。どこで設定するのか、こちらもわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

私は利用してはいませんけれど、公式のヘルプは見ましたか?
https://support.google.com/drive/answer/13401938 …
    • 0
この回答へのお礼

返信の方法が分からないのでお礼で失礼します。こちら読みました。設定→左側のドライブ内のフォルダというのがそもそも画面に無いのでヘルプページの更新が遅れているのかなと思っています。あと、パソコンを起動する際に、pinが求められるようになりました。もう壊滅的に分からなくなってます…。