アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人でも鍛えたら画像のように
なりますか?
Aカップ以下ならいけるのでは?

「女の人でも鍛えたら画像のように なります」の質問画像

A 回答 (4件)

なる。

つうかAカップでも脂肪だから消える。
だから分厚いのをきてるでしょ女ボディビルダーは。みんなパットで誤魔化してるけどとったら、みんなこれよ。
    • good
    • 2

なりますよ。


カーリングの藤沢五月がボディビルダーの大会に参加して話題になりましたよね。

カーリング藤沢五月 激やせの理由はボディビル大会出場!
https://news.yahoo.co.jp/articles/f660c29cd9771f …

「女性」「ボディビルダー」で画像検索の結果
https://www.google.com/search?sca_esv=556415102& …
    • good
    • 0


リサ・ライオンという
アメリカの女性が
マッチョなボディーで
一時ブームになったことがありました

メイプルソープという
世界的なカメラマンの写真集も
評判になりました

私は
無修正の写真集を持っています

検索してごらんなさいませ
    • good
    • 1

結論だけを言うと、なります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!