プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去って関係ありますか?
人間関係において
過去人間関係でやらかした人は印象悪いですか?

A 回答 (6件)

いえいえ、そういう面での「過去」は、あまり関係ないですよ。


払拭できる事ですからね。

「あいつ、最近すごく明るくなったよな」とか「あの人、以前に比べて
すごく真面目になってさ~いい感じだよ」

芸能人でも「〇〇は、若い頃より検挙になった感じだよね。芸もうまく
 なったし」とか、言うじゃないですか。

取り返しの付かない事をしたのでなければ、
案外、案ずるより産むが易しですよ。
    • good
    • 0

ありま

    • good
    • 1

そんな事無いよ!


人間、失敗しなきゃ成長出来ない!
って、信じてます!
あなたはその失敗から、何か学びましたよね!?
あなたがやらかした失敗は傍観者として、誰かがやります!
これ、案外…
人間関係広がってくると…
マヂで…
とんでもないアドバイスできるよ!
    • good
    • 0

一度でもやらかされた人間からすると事によって一生引き摺ります…

    • good
    • 1

過去の経験から学ぶことは多くあります


過去に殴られた→殴られないようにする
過去に意味なく嫌われた→ 嫌う人にまでゴマを擦る必要はないと気が付く
    • good
    • 0

全く新しい環境に行かない限り、過去の印象は引きずると思います。


よほど懺悔して人が変わったようにならないと信頼できないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!