アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週同じ曜日にお伺いしているお客様がいて、毎回前日に明日は◯時にお伺いしますと前日確認のメールを送っているのですが毎回同じ内容になってしまいます。

よく見るとお客様はこちらこそ、予定通りで、などとなにか毎回付け加える言葉を変えて同じ返事にならないように送ってくれていることに気付きました。

同じ内容を送るのはマナー的にどうなのでしょうか?

毎回コピペしていると思われていると思いますが他に加えることがないのです…

A 回答 (3件)

お仕事上のお付き合い、なのでしょうから、


気にすること無いです。
    • good
    • 0

営業のダイレクトメール


おおくいる顧客に一斉送信をしている人
営業ってそういうものだから
たまに担当が変りましたと言われても 知らねーしと思うだけ
客の顔を見ていない。客は金づる興味がない証拠
    • good
    • 0

今日はイチゴのショートケーキをお願いします」と 付け加えれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!