プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官(お巡りさん)も休日に

トレーニングジム行きますか?

と、質問したら、「お巡りさんもトレーニングジム行くよ〜!100キロなんて余裕さw」と言ってました。

なら、「お巡りさん、消防士なんかクソガキこの野郎!のび太並にヒョロガリだから簡単にボコボコに出来ますよね?」って言ったら、お巡りさんは「大人なんだからそんな言葉使いしないの(笑)」と言われました。


お巡りさんは消防士の味方なんですか?

A 回答 (1件)

君の言葉使いに呆れているだけです



味方かどうか?味方です。

同じ公務員なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!