アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年でもokな、男の人に頭を撫でてもらえる場所はありますか?いくらでもお金は払います…!

A 回答 (7件)

なんだか危ないニオイがしますね。

    • good
    • 0

理容店で頭皮マッサージとかは?

    • good
    • 0

全然来てもらって大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

X(Twitter)で呟くとか

    • good
    • 0

お父さんに撫でて貰って下さい。

相手が罪に問われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が小さい頃から家庭内別居で、同じ家にはいますが母から会うことを禁じられているんです…。私が仲良くしようとするとヒスるので無理です( ; ; )

お礼日時:2023/08/14 19:11

有ります。



美容師さんでどうですか。頭を撫でてもらって、キレイになって対価を払う。必ず癒やされると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容師さん!確かに頭を撫でているように感じることは出来そうですね!でもよしよしってされたいので少し難しいのかもしれないです…。

お礼日時:2023/08/14 19:12

でしたら、交通費を払って私のところに来ましょう!高3男子です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

reishiさんが本気なら是非そうしたいです。

お礼日時:2023/08/14 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!