アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カード。

延滞して、昨日支払いました。

エラーコード2ならまだしも、1からなら強制解約の可能性は高くはないですよね?

まだ1なら、100%ではないけど、支払えばほとんど復活すると聞きましたが、ネット情報では、強制解約の可能性が高いとあります。

どちらでしょうか?

A 回答 (3件)

楽天カードのエラーコード1は利用が一時的に停止されていることを


表しているのみで、その原因が一定ではありません。

強制解約になるかどうかはその原因次第で、
延滞など心当たりがない場合に利用停止になると
強制解約の可能性が高くなるようです。

また、楽天は途上与信を行っており、
他のカードと違い、延滞などが重なると
更新を待たずに解約になるケースがあるようです。
    • good
    • 0

どこかで楽天は3ヶ月で強制解約と聞きましたよ。

あと2回ですかね。
    • good
    • 0

それは、楽天カード側が決めることですからここで聞いてもわからないと思います。

ただ、楽天カードは作るときは割と審査が甘いけど、滞納に関しては厳しく、強制解約もありうる。とは聞いたことありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています