アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスタークレーマーが

市役所採用試験受けたら


絶対落ちますか?

A 回答 (4件)

市職員の記憶に残るようなモンスタークレーマーだったら絶対落ちます。



だってそんな奴と仕事なんか一緒にしたくないでしょう?
    • good
    • 3

クレーマーでも


一次の教養筆記試験と専門試験は余裕でしょ
アピール面接、厄介な集団面接、適性検査 

2次試験は個別面接

集団駆け引きも耐えられれば
仮面かぶっていればバレない。



クレーマー公務員の誕生
    • good
    • 0

そのとおりですね。


絶対に落ちますね。

筆記試験は合格し突破しても、面接で落とされるに決まっているじゃないですか。
人物評価を行うために面接するわけですから。


by 一族郎党に公務員がいる中年男
    • good
    • 3

有能なら、そうでもない気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有能か否かって
どこを基準で見てますか?
採用試験の段階では、有能か無能か見抜けないよ。

お礼日時:2023/08/16 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!