プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の場合
檻の中に入れる
嫌がる
ミルクをとる
嫌がる
牛肉にする場合
拒否する

牛や豚の場合
檻の中に入れる
モーとしか言わない力ずくで鞭打って入れる
ミルクをとる
モーとしか言わない気に入らなければ殺処分
牛肉にする場合
モーとしか言わない又は気に入らなければ殺処分

国は国民が牛のようにモーとしか言わず思うがまま鞭打ってミルクを搾り取り気に入らなければ誰も咎めることもなく殺者分で来たほうが良いのでしょうか、そのほうが奴隷としてこき使ったあと年金など渡さないでおまえもういらないから金がかかるから殺者分な!と言われてもモーとしか答えられず歯向かえば殺処分される方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

それは、団塊世代や障碍者に対する台詞(せりふ)か?


下手をすれば、アンタが干されるかもしれんで。
    • good
    • 0

常識ある者なら相手しない。


しかし、私は傾奇者、つまり、変人だから相手してやる。

実際にやってみたらわかるよ
1億匹以上の牛や豚を質問コメントのようにこき使えば、どうなるのか?
    • good
    • 0

国は国民が牛や豚のようにしていれば


一番満足できるのでしょうか?
 ↑
それは、時代遅れです。

国家が王侯貴族だけのモノであった
時代は、それが一番でした。

しかし、今や国家は国民全体のモノです。
国民国家です。

この国民国家というのは、国民を動員出来るので
強力なのです。
だから、最初に国民国家化に成功した西洋が
世界を席巻できたのです。

こういう国民国家においては、国民の
レベルの高さが物を言います。
国際的生存競争において、国民の知的レベルが
高い方が有利なのです。

国民の知的レベルが牛や豚並みなら
そんな国は、侵略されてしまいます。
    • good
    • 0

「国」とは、何か?から、



お勉強したら?
    • good
    • 0

それはモーきついですよ。

    • good
    • 0

バカの思考ってここまでバカになれるんですね…凄い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!