プロが教えるわが家の防犯対策術!

サングラスを買いたいですが、ホームセンターなどにくるくる回るサングラス展示してありますが良いのがありません。
フレームから選びたいなら眼鏡屋で買えますか?
ちなみに目が悪い場合はコンタクトはめてグラサン?
グラサン自体にドをいれますか?

A 回答 (5件)

眼鏡屋さんで見てみてください、手頃な値段で作ることもできます

    • good
    • 0

眼鏡に着脱式の色付きレンズをつけるという方法もあります。

    • good
    • 0

眼鏡屋さんでフレームを選んでレンズを選んで購入できます。

レンズは、カラーや度有無や偏光有無を選択できます。
https://www.zoff.co.jp/shop/help/lensguide_color …

私の場合、コンタクトを愛用していないので度有りで作っています。
    • good
    • 0

フレームもレンズも好きなようにオーダーできます。


コンタクトレンズを常用しているなら度なしの方が便利でしょう。
安物のサングラスは目を傷めるし色黒の原因にもなります。
    • good
    • 0

ダイソー…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!