プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝が痛いので、長時間労働立ったリ、歩いたり。重いものを持ったりできません。長く歩く時は杖や膝がサポーターをしています。
60過ぎても膝が悪くてもできる仕事ってありますか?!

A 回答 (6件)

>ちなみに職種は警備員で探したら良いのでしょうか?(〜)監視員でしょうか?!


監視員になります。
    • good
    • 0

お話が嫌いでなければ


電話のオペレーターが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがあんまり電話は好きではなくて〜ありがとうございます

お礼日時:2023/12/06 13:16

No.2です。


>それは警備員レベルの無資格でできる仕事なのでしょうか?なにか研修を受け請けばできますか?
→無資格で大丈夫ですが、毎月の勤務報告書等をエクセルにしていますので、パソコンの操作くらいはできないといけません。前任者からの業務引継ぎは1週間もあれば十分で独り立ち出来ます。
わが社の監視員は全国で60人程度の人数です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細にありがとうございます
全国展開されているんですね。
ちなみに職種は警備員で探したら良いのでしょうか?(〜)監視員でしょうか?!

お礼日時:2023/12/06 09:00

内職


製品検査業務 ねじが切れているかなどの単純作業
家までもってきてくれて 持って帰ってくれます
探せばある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありませんございます
内職❣良いですね

お礼日時:2023/12/06 08:07

我が社の監視員(顧客施設の主に電気通信機器の運転監視業務)はほぼ60歳代です。

軽労働軽負荷(パソコンモニタでの監視と日に数回の施設内巡回)ですので給与は高くありませんが、皆さん70歳まで勤務されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは警備員レベルの無資格でできる仕事なのでしょうか?なにか研修を受け請けばできますか?!膝を悪くする前は警備員してました。

お礼日時:2023/12/06 08:11

電話やパソコンを使う仕事。

事務の仕事。

洋裁や和裁や編み物の仕事。

受け付けの仕事。

設計士の仕事。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話取るのは苦手
人と話すのも苦手
特技も資格もなし
これでは中々見つかりませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/05 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A