アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクトレンズを片方なくしてしまったのですが・・・
片方だけ買うことってできないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



もちろん片目だけ購入することは可能ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答どうもありがとうございます。
両方買い換えようかと考えていたので、教えていただいて助かりました!

お礼日時:2004/05/23 23:24

わたしは片方だけ目が悪いので、右目だけ入れてます。

なのでもちろん買えますよ。
 めがねだったら片方素レンズをいれることもできますが、コンタクトじゃお金の無駄ですからねぇ・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早い回答どうもありがとうございます。
そういえば片目だけ視力が悪い方も沢山いらっしゃいますよね。
盲点でした・・・^^;
教えてくださってどうもありがとうございます!

※ポイントは評価がつけられないのでレス順につけさせていただきました。すみません・・・。

お礼日時:2004/05/23 23:30

ショップのオプションとかでありませんでしたか?



○ヶ月以内なら片側交換OKとか
片側紛失では×割引とか

使い捨てなら悩まなくてもよかったのにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答どうもありがとうございます。
片側紛失での割引などもあるのですね~!チェックしてみようと思います。

※ポイントは評価がつけられないのでレス順につけさせていただきました。すみません・・・。

お礼日時:2004/05/23 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!