アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二です。コンビニから友達にちょっとしたプレゼントを送りたいのですが、その場合紙袋に梱包し伝票を貼ってコンビニに届け出ればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

できれば100均のプチプチとか、紙袋が破けてしまってもう大丈夫なように梱包をすると良いとおもいます。

    • good
    • 0

紙袋でもダンボールでもレジ袋でもいいです。


口が開かないようにちゃんと閉じてあればいい。
    • good
    • 0

破損しないように梱包し、


伝票があるなら記入してコンビニへ。
伝票がないならコンビニで伝票をもらって記入。
送料を支払って、控え伝票をもらって終わり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!