プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

押入れからカセットテープが出てきました。
「87年 正月 東映まんが」と書いてあり、
他にも複数個あります。

これは当時、映画館に勤めていた従兄弟から貰ったものなのですが、

当時は映画館では例えば音楽などはテープで流していたのでしょうか?

中には主題歌が入っています。

分かる方お願いします。

A 回答 (1件)

音楽だけで音声とかは無いんですよね?



あれじゃないですか?
映画と映画の間に電気がついて人が入れ替わる時ある
じゃないですか。
あのときにその映画に関係する音楽なってますよね。

それ用の音楽テープではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、音声は入っていません。
ドラえもん関係の1本だけドラえもんからの
コメントは入ってますが(笑)
そうですね。記憶にはないですが、入れ替えの時間のもののような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!