プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ自動車が、FX 市場に進出したって本当でしょうか?

A 回答 (3件)

NO1さんへのお礼のサイトは詐欺サイトです。

日経新聞ではありません。
通報します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。まだ、当時はしていないのですが、変だなと思って投稿しました。
どこから詐欺だとキャッチしましたか?

お礼日時:2023/08/18 11:08

サイトのトップなどをクリックしても移動せず個人情報記入ページが出ます。


そもそも、日経が皆が儲かるなんて記事出しません。また個人情報を書かせることもしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!
有難うございます。
疑って、良かった
有難うございます

お礼日時:2023/08/18 11:34

どのソースからそのようなお話が出ているのでしょうか?


トヨタは輸出で収益を上げる企業ですから為替は大きく影響しますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!