プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ってから値動きはないのに、いきなり2万5千円マイナスです

売買手数料は確か4444ドル上限だったような?

なぜですかね?

為替手数料は、もともとドル転してあったやつで買ったので為替してないので為替手数料はかからないはずです

A 回答 (2件)

ドル建て買ったのに2万5千円マイナスとは?


為替が動いたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

為替が動いたら総資産の方が変動するのかと思いますが
買った瞬間株の基準価額?がマイナスになったのかな?

お礼日時:2023/10/14 11:04

ハウ様 手数料と 評価{us$ 並びに NY評価時間??}かしら


證券社で 算出明記額 異なります 1%は 誤差かも?
詳細は その社にて ご確認いただけます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A