アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいページを表示する時に、ウインドのサイズと座標を指定したいんですけど、VBしか知らないので、HTMLのASPで、JavaScriptでの記述を教えて欲しいんです...
どなたか、JavaScriptのランゲージリファレンスのページ、ご存知でじたら、教えて欲しいな(*^_^*)

A 回答 (1件)

私が良く使用しているのは、「とほほのWWW入門」というHPです。


まぁ、かなり有名ですので、検索してみてください。

個人サイトなので、URLは乗せませんが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
とほほのWWW入門で、早速ウインドに関してのリファレンスを読んで考えてたんですけど、JavaScriptでのサイズと座標に関しての記事の内容は理解出来たんですけど、サイズ指定と座標指定は、それぞれ一行ずつ書かかないといけない、という事でしょうか?

お礼日時:2001/09/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!