アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術のため
体調不良のため
こどもを両親と夫にあずけたら
手術がおわったのに
娘がなつくまで一緒に暮らすのはできない。期限はいつまでかわからない。自分で会いに来い。といわれて
私から週一で会いに行くことにしましたが
つらいです。
どうしたらいいのかパニックです。アドバイスお願いいたします

A 回答 (4件)

え?手術した身体で?


大丈夫なのかしら?
夫…何なんだ?
ちょっとヤバいよね?
    • good
    • 0

次に会いに行った時に子供さんを連れて帰りましょう。

    • good
    • 1

とりあえあず、今は諦めましょう。


今の質問者さんにお子さんが引き取られたら、そのお子さんが可哀そうです。

そんなわけで、質問者さんのパニックが収まるまで今の生活を続けてください。

まずは状況説明を正確に伝えることができるくらい落ち着くまでは無理って話。
    • good
    • 1

どう言う状況?


じゃあ元々お嬢は懐いて無かった訳?
もしかして精神の体調不良?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!