プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です
これはでべそですか?

「高1です これはでべそですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

立派(誉めています)な出べそです!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ははは

お礼日時:2019/11/07 01:27

出べそですね。



手術で簡単に治るそうですよ。

【参考までに】

・手術年齢は中学生以


・手術時間は約30分

・費用は約2万円程度
    • good
    • 3

これはでべそですね!

    • good
    • 1

だな。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!