アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が処女だと気づいたらそのことについて触れますか?

彼と初エッチをしたのですが、処女だったため事後に拭いた時に血が出ていました。
一応2年前に、半年くらい付き合った彼氏がいたということまでは向こうは知ってますが、その時にはその彼氏とはエッチをしていません。(エッチしてないということは彼氏は知りません)

今回特にエッチする前などにも、経験の有無とかは聞かれていないので、私も言えなかったのですが
いままでの彼氏と旅行に行ったことないことや、最中も男の人への触り方など全くわからなかったこと(分からないから教えてと言って教えてもらいました)、また
入れる時に痛くない?と聞かれたり、入口の方で慣らしたほうがいいかも、としばらく浅めでしてくれたことから、気づいてるのではと思っています。

ですが、終わったあとなども、初めてだったの?とか全く聞かれたりしていません。

夜はなかなか入らず、朝したため明るかったので血も見えてただろうし、ゴムにもついていただろうし、私的には初めてだった?と聞かれると思ったのですが

彼は気づいていないのでしょうか?
それとも、気をつかって言わないだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

正直、謎です。


40代♂。風俗でない、一般女性と40-50人くらい関係を持ったことがあり、自称処女4人とこちらが処女ではないかと思った3人(確認はしていないか否定された)との経験もあります。
処女でも血が出ない(or事後にパンツに滲む程度)の子もいれば、処女じゃなくてもサイズの違いで裂けて血が出ることもあります。締め付けや狭さも、レス期間や濡れの程度(多少入り口濡れてても奥が濡れてなくて、めちゃ硬狭という人もいます)・個人差などで処女かと思うくらいの人もいます。
なので、処女か経験が薄いかとは思ったかもですが、確信は持ててないでしょうね。
言わなかった理由も、気を遣ってか、処女かと思っても違うと言われたらショックを受けるから確認したくないか、何とも言えないですね。
    • good
    • 2

男って血を見るの苦手な人が多いでしょ?


ビックリしちゃった。
しかも、処女だったって知って更に・・・

でもって、混乱して何も言えなかった。 
のかなぁ・・・・

質問者様からすると、初めてだったの?委託しちゃったね。ゴメンね。♥
って、ハグくらいはして欲しかったと思うんですが、すれ違っちゃった。
残念。

生まれたところも違うし育った環境も違います。
ある程度のすれ違いは我慢しましょ。
    • good
    • 1

そんなのは、最初から分かっていた筈です。



あえて言わなかっただけの事、それが彼の配慮です。
    • good
    • 2

どこまでも謎。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A