プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約の時に養ってもらう立場の女が偉そうにしているのはなぜですか?

A 回答 (7件)

結婚してやったんだ、という


意識が強いからです。

言い寄る男は沢山いた。

その中から特別に選んでやった
んだ。

ありがたく思え。

こんな、感じです。
    • good
    • 1

旦那の子を産むからでしょ。


旦那にはできないことなんだし、値段で言えば比較ならんでしょ。
    • good
    • 2

男子ヒーローは白馬の騎士、


女子ヒロインは非遇の王女、
庶民もせめてまねて、
君を一生守ると、気取るわけです。

女性は子を産む能力のため筋肉とか少なく、
男性が守る立場なのは理解できますか?
女性は子を産み守り、自分を守るものが必要で
向こうにもっといい女がいたと逃げたら困ります。
せめて婚約時は、従順な男性を求めるのです。
    • good
    • 0

若い時の女性は勘違いしています。

男はやりたいがために、我慢します。
    • good
    • 2

それが当たり前だと思ってる女だからです

    • good
    • 2

そうでもしなければ、自尊心が保てないから。

    • good
    • 3

将来的に自分も働くからではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています