アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の飲み屋の仕事、始めましたが
20歳のガキみたいな女がいて、態度でかいし
自分より年下に指示されるのは嫌だし
言い方もムカつきます。
だんだん、イライラしてきてブス女って爆発しそうです。

私は、わがままなので、性格的にどう思いますか?

A 回答 (6件)

あなたがわがままなら、ならばあなたは性格的に良くないと思います。

    • good
    • 0

アナタのこの言葉遣いの汚さや、性格の尖り様では、どんな職場だって難しいとおもいます。



>私は、わがままなので、性格的にどう思いますか?

わがままと言うのともかなり違うのだと思います。
職場での先輩後輩の意味や、世渡りの基準すらも分かってないだけなのだと。

他者に吐いた暴言や抱いた悪意は全て自分自身に返ってくるだけなので損ですよ。
人間、たった一人で生きていけるワケではないので。
    • good
    • 1

向いてないと思います、


飲み屋に向いていないのではなく、社会で生きていく事に向いてないんだと思います。
    • good
    • 1

にんにちは。



どんな社会にも先輩後輩はいます。
学校と違って職場はお金を稼ぎに行っているので
年下だろうが教えてもらう人には【時間を使ってもらっている】
という事を忘れず感謝が必要です。
指示する側になりたいならもっと実績を残してからでしょう。

職場の人間を好き嫌いで見る様な考え方が
【ガキ】の考え方だと私は思います。

言われた事をしっかり聞いて、教えて頂きありがとうございます。
と言えばいいだけの話です。
    • good
    • 1

あなたのが人気が近々出てきますから、心配いりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう✨
そういう回答待ってました( ´∀`)

お礼日時:2023/08/20 17:49

でもその人はあなたより先にその仕事をしていた先輩ですよね?「先輩」なのだから指示されるのは当然かと。


それが嫌なら個人経営で年上しか居ないところで働くしかありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!