dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒にいて幸せを感じる相手というのは稀ですか?

A 回答 (5件)

自分が


世間を知らない、視野が狭い、男や女を知らない低レベルだと、低レベルに感動し、幸せだと錯覚します。稀ではありません。

「恋は盲目」です、軽い奴は直ぐ感電します。ぼーっとなって、冷静な判断ができない傾向がある。
「恋愛至上主義」になったり、“どんどん深みに入って傷つくことも美しい”
といわんばかりの「無責任な恋愛論」にだまされている奴の事です。
自分を本当に生かす道を見つけていない奴の事です。
そいつらは、直ぐ低レベルの幸せを感じる。
いわばお子ちゃまの恋愛ごっこですね。
 
自立した同士の、素晴らしい“心の絆”こそ本物です
    • good
    • 0

最初のうちだけ



じゃないですかね。

数年も経てばお互いに鬱陶しい。
    • good
    • 0

幸せの種類は色々かも知れませんが、稀ではないかな…♪

    • good
    • 0

好きになった人はほとんど幸せを感じますから


けっこういます
この子が一番
「一緒にいて幸せを感じる相手というのは稀で」の回答画像2
    • good
    • 0

稀だと思うのですが、相手が同じ考えかは分かりません。


私は普通の恋愛をした事がなくて。
すみません、回答にならなくて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!