アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VCでファイル(.c)をコンパイルしたところ
以下のエラーが出てしまいました。
error LNK2019: 未解決の外部シンボル _sqlcxt が関数 _xxxxxxxx で参照されました。
なんかの設定不足でしょうか?
お分かりの方がおりましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

sqlcxtで検索するといろいろ情報がありますよ。


落ち着いてOracleのマニュアルを読むのがよいと思います。

参考URL:https://www.ashisuto.co.jp/standard/faq/past/qa4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/05/11 00:38

sqlcxtって、oracle関連のライブラリ関数でしょうか。


だとしたら、ライブラリが正しくリンクされていないのかも知れません。
リンクの設定を確認されてはいかがでしょうか。

この回答への補足

すみません、リンクの設定の確認方法がわからないのですが・・・

教えてください

補足日時:2005/04/28 18:13
    • good
    • 1

void fnc(int a);



int main()
{
fnc(10);
return 0;
}

とすれば同様のエラーが確認できるでしょう。
fncの実体がないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!