プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がコロナ陽性者で一昨日差し入れを持っていったのですがあまりにも辛そうで思わずハグをしてしまいました。その後も彼女の親が車で家まで送ってくれたのですが彼女も一緒に車に乗り肩が触れ合うくらいの距離に座ってました。お互いマスクはしてました。今のところだるさは無く、鼻水が少し出て、痛くは無いのですが喉に少し違和感があり熱も37.0度と微熱があります。この場合感染確率はどの程度なのでしょうか?ワクチンは2回しか打っておらず最後に打ったのは一昨年の12月です。

質問者からの補足コメント

  • 30分くらいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 15:50

A 回答 (4件)

30分ですか、うーん微妙。


かかっていてもいなくてもおかしくないと思います。
お役に立てずすみません。

ただ、微熱等症状があるなら、かかっている前提で行動した方がいいと思います。
他人といる時は絶対マスク、会食厳禁など。
    • good
    • 0

車に一緒に乗っていたのは何分くらいでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

確率がどの程度ってのはパーセンテージを数字で表せって事ですか?


無理ですよ。

そんだけ接触してたなら感染してると思ってたらいいと思います。
    • good
    • 0

まずは、抗体検査です。


症状が出てるなら
高確率で感染してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!