プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔射したいっていう彼氏はどういう心理なんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

かなりの裏AVマニアではないかと思います。


普通のAVは今は中出しが主流と思います。

裏の話になりますが、ある有名裏女優が逮捕され、女優さんたちも警戒。
丁度その頃、AV強要問題も勃発。

結果、裏で出回る女優さんの質が落ちてしまい、裏の氷河期に突入。
業界は仕方なく、今まで撮り貯めた昔のAVを配信し始めました。

2012年位を境にそれ以前は、エイズの問題があり、スキン着用が殆んど。
スキン付けての中出しでは、迫力に欠けるので何処かに出さなきゃいけません。
スキン着用初期の外出しも、最初はお股やお腹やお胸だったでしょうか?
そのうち顔になりました。その映像が、今出回っています。

もちろん今の女優さんの裏も出てますが、見た目が劣るために、前の物の方が人気が有るんです。

結果、それを見て真似をしたいんです。
AVの手マン、潮吹きを真似るのと同じです。

される女性にとっては、あまりいい気分じゃないと思うんだけどなぁ・・・
    • good
    • 0

今まで女性にモテたことがなく


つらい思いをしてきた男性の
ここで俺は
女性を征服したぞという
女性に対する復讐で
自分の思いを
顔にぶちまけるのです

とても愛されているとは
思えません
    • good
    • 0

彼女をまともにお付き合いする気持ちのない、性の欲望達成の道具に見立てた行為です。

    • good
    • 0

支配欲でしょう、この女を征服したぞってことです。

アメリカ軍が摺鉢山に星条旗を刺したのと同じです。
    • good
    • 0

あほなAVマニア参上!

    • good
    • 1

AVでよくみていた事をちょっとやってみたい願望ですかね。


誰にでもさせるわけではない征服感とか、特別感とか、そう言ったモノを自分も味わってみたいとか。
    • good
    • 1

セックスを楽しむ女と見ていて、


本命には絶対頼めないことを体験する為に利用されている。
    • good
    • 1

2番手以降にする

    • good
    • 0

エロビデオと同じ事をしたいだけ


金〇〇蹴飛ばしてやりなさい
最低です
    • good
    • 1

別に!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています