プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリン価格がどんどん値上がってますが、レギュラーはいくらまで上がると思いますか?
250円/L行くと思いますか?

A 回答 (5件)

驚くことはありません!



西欧では2006年当時既に220円程していました。
今年7月スペインでは240円、為替を考慮すると
大きな変動はないように思います。

同じ石油輸入に頼っている欧州が200円越えの時
日本は120円~170円と安すぎた訳です。

先進国相場の仲間入りって事なので220円辺りが
妥当ではないかとおもっています。

蛇足ですがイギリスは石油産出国ですがガソリンは
欧州で高い方です。その要因は税金比率が高いと
言うことです。
    • good
    • 1

最新情報では今日政府が補助金を出すか検討に入った為10月位には値段が167円位になるかと。



前回の補助金が段階毎に解除になっている為、毎週上がってますがある程度で落ち着いて来ます。
    • good
    • 1

検討の検討をしてくれるそうなので値上げしますね



300円くらいまで
    • good
    • 1

青天井ですね。


輸入してますから、、
高いから買わないとかないです。
補助金なくなり、言い値になったら。
    • good
    • 1

リッター500円はあり得ると思う。



その時は電気代も50,000円とかになっていると思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!