プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際経験なし(世界一魅力なし)の私に教えてください。

A 回答 (4件)

私は考えられないけど、誰でもいい、軽い女なら。

    • good
    • 1

私の場合、すべて最初は軽いノリです。


付き合うから相手をよく知り、よく知るから好きになるのであって、
好きと確信したから付き合うわけではありません。
エスパーじゃないんだし、関係性は積み上げるもの。
最初から熱烈に愛する状態でスタートなんてありえないです。
違うと思ったら早めに別れる。
付き合ってるなら熱烈に愛してくれるはずだ、いずれ結婚するんだと思い込んでる人も、怖いから別れます。考え方が合わない。

これはアメリカ式です。
日本式の交際は、お見合い文化の延長なので気持ちよりも契約ありきです。
ホイホイ付き合って「なんか違った」でぱっぱと別れる人は、一般的にクズ扱いです。
大抵の人は、軽いノリで付き合わないと思いますよ。
一応リスクがありますし。
    • good
    • 2

それは人によって全然違います。

仲良くなったらすぐ付き合いたいとか結婚したいって人もいれば、すぐには行動出来ない慎重派もいます。男性もそうでしょう? 同じです。
    • good
    • 3

軽いノリっていうのかわからないけど、自分はそこまでタイプではないけど、付き合ってみるか!みたいなことがほとんどだったりします。


もちろん付き合ってから好きになったり、やっぱり違うと思ったりするけど、経験としてはいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!