プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱重工は高卒では入れますか?

A 回答 (10件)

ブルーカラーですね。


ちゃんと企業研究しましょうね。
    • good
    • 4

入れますよ。



ただ、現場の工場労働に
なります。

女子なら、事務仕事もあります。
    • good
    • 4

はい


守衛さんに見学したいと申し出てください
    • good
    • 0

ブルーカラーとして現場労働者なら入れます。

    • good
    • 4

    • good
    • 0

学校推薦でのみ入社試験が受けられます。


#一般求人は行っていない。
    • good
    • 0

三菱重工のお仕事もピンキリですから募集していたら応募できると思います。

知り合いは京大ストレート入社ですが。流れ作業のベルトコンベアのプログラミング等をして飛行機も手がけたそうです
    • good
    • 0

三菱重工に限らず、大手企業の工場勤務なら、高望みしなければ、高卒でもOKです。


 高望みしないとは
1、出世したいとは思わないこと。
2、工場の製造の仕事に、やりがいを見いだせること。
3、収入面で、他人と比較しないこと。
4、生涯年収など、全く気にしないこと。
 以上の条件を良く理解した上なら、高卒でも全く問題無いと思います。
    • good
    • 4

詳しくは知りませんが、一般的には



( ゚Д゚)y─┛~~ 入れるよ!(正社員で入れる。役職につけるとは行っていない)

のような感じなのではないでしょうか?
一般職の契約社員とか非正規とかそういうのになるのではないでしょうか?
総合職の正社員でバリバリ出世していくようなルートを目指すのであれば

大学でもいい大学とか大学院とかを出ている必要があるのではないでしょうか?

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

入れますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!