アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年間の学生生活の中、学年の可愛い子4人にアプローチして、そのうち3人くらいとは付き合うことも可能なのですか?

A 回答 (3件)

相手の好みも有ります。


女の求める物は優しさと貢ぐ金額です。
    • good
    • 0

外見が良くても性格やコミュニティ能力がないのと無理

    • good
    • 0

自分は容姿は普通だと認識していますが、中学生で4人にアプローチされ公認の四股、高校ではそれらの子意外に複数の女性と関係を持ちました。



顔はあんまり関係ありません。
相手の話をうまく聞いてあげたり、楽しませたり、力になってあげたり、常に接点があれば普通に付き合えますよ。
自信より余裕と誠意でしょうか。
きちんと相手を見て、相手の話を聞いてあげましょう。

女の子はネットワークがあるので同時にアプローチすることはせず、仲の良い女友達を増やして行き。
1人と付き合って別れたら他の女友達が告白してくるような絶妙な関係を持っていけば良いでしょう。

自分は彼女と別れ、その後に彼女の妹と付き合ったこともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!