アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏以外の人を信用できません。人付き合いが苦手で心を開くことができないことが悩みです。自分より大人な人や落ち着いた人は仲良くできるかなと少し思うのですが、いつも機嫌が悪く、機嫌悪いのが常に顔に出てたり、悪口を言いまくる人が好きじゃないです。バイト先にそういう人が多いので心を全く開けないです。人付き合い上手くなって友達を増やすにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

確かに普通に恋愛が出来ても、職場での人間関係がちぐはぐだと考えるよね。


僕は仕事は上手く行ってるが、恋愛が全くダメです。

社会人になると、一番人間関係がうまく行かない人ワースト1位は?知ってる?

それは、仕事が出来ない人。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

波長の合う人っていますよね!


その逆で、どうしても無理な人もいますよね。
そんな人の多い職場もありますね。
もっと明るくて楽しい仲間が多いバイト、見つかると良いですね

私も人付き合いとても苦手です。。。反省ばかりです。
    • good
    • 0

自分がこんな人間だと決め付けないことです。

いろんな人が世の中に居る、全部が自分と違う人だと言う事を認めて下さい。違うから面白い。違うから惹かれて教わることが多いのです。相手を自分の勝手な妄想に押し込めないことです。、貴方と同じウンチもするし嘔吐もします。そんな人と思わなかった、裏切られたと思わないことです
    • good
    • 0

>最近彼氏以外の人を信用できません。



 根本的に自分以外の他人、信用する?
身内だって、基本警戒するけど

>バイト先にそういう人が多いので心を全く開けないです。

 いつも機嫌が悪い、常に顔に出てる、悪口を言いまくる
逆にわかりやすい、真逆でニコニコと常に笑顔で、
悪口を一切 言わない様な奴の方が、立ち悪いと思う

>人付き合い上手くなって友達を増やすにはどうしたらいいでしょうか。

 簡単 深い友人でなく
表面上の浅い関係で十分でしょう

 自分以外 彼氏を含め他人を
信用するのは、ナンセンス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!