プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「彼氏おるん?」に対して答えたくない場合、面白い返し方教えてください。

A 回答 (26件中1~10件)

やりたいの?

    • good
    • 1

こんばんは、



「どっちに見える?」

わざと面倒臭いなぁコイツ!と思われる返答をして
「居るように見える!」
と言われたら

「右肩?左肩?どっちに見える?」

夏らしい話題で
暑気払いをしつつ
これ以上触れさせないように
誘導する。
    • good
    • 0

何がおるって?!


灼熱の暑さで耳が遠くなったんよ。
知らんけど。

…真面目に真顔の返答がベスト。
    • good
    • 0

100万円くれたら


教えてもいいよ❤️
    • good
    • 0

あれっ??今までソコに居たはずなのにどこ行っちゃったんだろ?


と言いながら辺りをキョロる。
    • good
    • 0

個人情報の保護に関する法律って知ってますか~と笑顔で言う。

    • good
    • 0

スッと背筋を伸ばし。


「さて、ここで問題です。私には彼氏がいるでしょうか?」と言う。

「いる!」「いない」
どちらだったとしても、相手が答えたら。

じっと目の奥を見て「ファイナルアンサー?」
    • good
    • 0

あんたに聞かれたくないないです‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

「3人ぐらいおる~ブッ・・ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」

    • good
    • 0

無視

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています