アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

400メートル30秒台は不可能なのですか?

A 回答 (7件)

不可能と思われる成績をどんどん更新していくのが人間です。


何れ、快挙を示す選手が出てこないとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後に期待ということであなたがベストアンサーです

お礼日時:2023/09/02 11:34

自由落下であれば可能です

    • good
    • 0

1人では無理です。


100mの全力疾走でさえ10秒を切るのがやっとです。
それが400m走れるわけがありません。

ただリレーならば可能です。
ゼロからの加速が必要なのは最初の1人だけです。
現在の400メートルリレー世界記録は36秒84ですから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば4人分を一人でできるようになれば可能ですね

お礼日時:2023/08/26 12:05

生身の人間が走る競技では不可能。


陸上競技では到底無理。
    • good
    • 0

カーボン義足に期待。

    • good
    • 0

V35ノーマルで10.87

    • good
    • 0

100メートルでおおよそ10秒かかるから、かなり厳しいでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!