プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナ発症から今日(8/26)で3日目になりますが、どうしてもATMに行きたい場合どうすれば良いですか? 症状も改善傾向にはあるものの まだ残っています。
ソフトバンクの支払いで指定口座の残高が足りず、24日あたりに支払おうと思っていたら 新型コロナが陽性と出たもので。
もし引き落とし日の26日に間に合わなかった場合 後に 振込するよう指示が出ると思いますが、その時支払ってもブラックリスト入りしますかね? 教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

支払う意思があれば、ブラックリストにはなりません。


世間には、最初から踏み倒す気の人もいるのですよ。
    • good
    • 0

払いに行っても大丈夫だと思いますよ〜


それかクレジットカードで払うとか!
    • good
    • 0

不織布のマスクをノーズフィッターまできちんと整形して着装していれば、他人にうつすリスクは低くなります。

    • good
    • 0

他の銀行にお金があるなら、ネットバンキングで振込を行えば外出をする必用はない。



COVID-19は、5類になりました。インフルエンザと同じ扱い
外出は控えるべきです。(禁止ではない)
出勤を控えるべき。
小中高大学については、出席停止になる(出席するな)

振替日に振替がまにあわないなら、遅れて支払えばよい。
ソフトバンクだから、再振替はないので・・・
ソフトバンクショップ・ワイモバイルショップやコンビニで支払えばよい

ソフトバンクには、支払いが遅れると支払いの遅れとして登録される。
割賦契約を行っているなら、支払いの遅れとしてCICにも登録されることになる。
割賦契約を行っており強制解約になるようなことになると、金融ブラックになる。そんなことをしなければ大丈夫だから・・・
    • good
    • 0

無理していくしかない。

    • good
    • 1

自宅からネットバンキングで送金する。



それができない場合は、友人にPaypay送金して、その友人のそのカネを口座に振り込んでもらう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!