アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどいんです!体育の授業がおわって女子だけで着替えをしていたとき大っ嫌いな奴に「胸小さい」っていわれました・・・しかも直接ではなくぁたしの友達に!!詳しく聞きますとなにやら自分の胸のでかさを自慢していたときだったらしく(実際そんなに大きくありませんょ・・・怒),冗談半分本気半分で「えっ?でも○○(ぁたし)ちゃんは胸小さいじゃぁん」といったそうです・・・ぁたし日ごろあまり怒らないので大丈夫とでもおもっていたのでしょうか-"-)心に深い傷をおいました・・・・泣・一応Cあるのにな;A;とにかくその人はみんなからの評判もよろしくなく・・・はらがでてます・・・・無視しとけばいぃのですがなにか女としてココはひけません!!胸が大きくなる方法誰か知りませんか???

A 回答 (5件)

Cカップは小さいとは言いませんよー。

むしろ理想的だと思います。うらやましい…

私は逆で、子供のころから胸の大きな娘でした(Gカップ)。男子に「巨乳」というあだ名で呼ばれ、身体検査の時には保健の先生に「あらぁ、うらやましいわ~」なんて言われ、電車の中では痴漢にあい、ずいぶん傷ついたものです。

おまけに胸が大きすぎて、下着や服がなかなかありません。大学入学のとき、スーツを買いに行ったデパートで門前払いをくらったこともありましたっけ…とにかく日本は一般の巨乳に冷たい国ですよ。もてはやされるのはTVやエロの世界だけです(言いすぎ)。

胸を大きくするより、全体のスタイルを重視する方向に持っていったほうがいいのではないでしょうか?

・胸はあるけど腹も出ている
・胸はそこそこ、ウエストすっきり

どっちがスタイルがいいかといえば、当然後者でしょう。それにプラスしてセンスや知性や性格を磨けば、完全にそのクラスメイトに勝てると思いますよ。

っていうか、すでにあなたは性格の点で勝っていますよ。ムカつくでしょうが、「そういうお前は腹が出てるじゃん」「乳だけ女」などと言うのはやめましょう。言いたい気持ちはわかりますが、やめましょう。自分の評判もさがります。何より胸のでかさを自慢する女は嫌われるので、心配しなくて大丈夫ですよ。

ぶっちゃけ、女は努力です。努力が女を美しくするのです。見た目美人でも性格ブスはいっぱいいます。

この事件を励みに、乳以外の全ての点でそのクラスメイトに勝てるように努力しましょう。そういう努力が将来の差を生むのです。

何か本題から外れましたね…すみません。

どうしても胸を大きくしたいのなら、次の運動がオススメです。

・「いただきます」の時のように、両手を胸の前で合わせる

・辞書やタウンページなどの分厚い本を両手の間にはさむ

・胸を張ってその手を上下(鏡を見ながら集中すると効果UP」

けっこうきついですが、胸の土台の筋肉が鍛えられ、美しいバストが出来上がります。たれるのを防止するのにも役立ちます。

あと、自分の胸に合ったブラをつけることも大事です。学生さんだと思いますが、成長期に胸に合わないブラをしていると、成長が妨げられます。また、正しいブラのつけ方をすることで、カップが上がる場合もあります。

長文になってしまってごめんなさい(しかも説教っぽくなってしまって…)。がんばってね☆
    • 0
この回答へのお礼

はうぅ・・・;△;
なるほどです,ありがとうございます。。。
なんだかがんばれそうなきがしてきました!
Cって理想ってよくいいますが私の場合Cの(下)なのです・・・・びみょ~な大きさで中学のとき友達にいったら「え?!」って驚かれちゃいました-w-◎ぇへへ
それ以来友達にバストをきかれても「秘密。。。」
毎回驚かれるのも傷が・・・痛
G**はぅぅ素敵ですwしかしながらTVエロワールドだけというのはいいすぎです!;□;ぁたしのために極端にいってくれたのかもしれませんが,そんなことはありませんよ!胸大きい人好きです!!(個人的↓)はっきり言って大きさ関係ないですね。。。。今までも中身が一番大事だってわかってたはずなのに・・・ただぁたしの場合,見下されてコソコソ言われたのが悔しかったんだと思います・・・今,アドバイスをいただいて思い返せばぁたしすごく幼稚でしたね・・・(反省)しかしながら努力はします!!!でかくならないのならせめて美乳を目指して>w<*笑
中身もきっちり磨くことにいたします。。。
おすすめの運動も参考にしますね☆
ほんとうにありがとうございました◎^□^◎

文体と”体育の授業”という状況から、相当若い方というのが

わかるんですが、今は実際の胸の大きさのことよりも
>大っ嫌いな奴
に言い返せる毅然さを持つように性格を強くする方が最優先だと思います。

>心に深い傷をおいました・・・・泣・一応Cあるのにな

自分でも”小さくは無い”ということは本当はおわかりですよね?そして、見返すことは”胸が大きくなること”ではありません。
しっかりと、後になってでも言い返しましょう!
だって、もし胸が大きくなったとしてもその大嫌いな方は別の悪口を言ってくるだけですよ。
その度に外見を治すんですか?
勉強でも志望校でも何でも良いですから、違う面で彼女に勝ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

高校生です>w<◎ぇへへ
といいますか,すみません。。。
説明不足でした-A-。実はCの(下)なのです。。。
とはいいましても結局は中身の問題ですね↓
言い返そうと思えばいつでもできますが,一応上辺だけ安定しているクラスの友達構成を崩したくないのです・・・それにその子はもうすでにこれでもかっていうくらい嫌われてしまってます・・・今日みたいに人が気にしていることを簡単にいっちゃう人ですから。。。ぁたしもそういう人だとわかっていたのに一時的な感情に流されてしまいました;△;胸より心をおおきくですよね!それに勉強とかでもがんばればいいんですから・・・参考になりました。あまりエスカレートするようでしたらまた考えます☆
回答ほんとうにありがとうございました★

Cカップなら小さくはないでしょう。

大きくするよりはきれいな形を目指してみてはどうですか?例に出していいものか迷いますが、テニスのシャラポア選手とか胸は大きくないけど健康的でセクシーな感じじゃないですか?

他人のいうことなんて気にしなければいいよ。
自分は自分で理想をつくってそれに目指していきましょ!
いい女をつくるのは胸だけじゃない!
肌とか足とかしぐさ・言葉遣い全てでいい女になるものだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。。。。Cとかいていましたが詳しく言うと実際Cの(下)なのです-A-。ほろり・・・
はぅ・・・
大きくするより美しく。。。なるほどです!
それは余に聞く美乳ですね!・□・*vV
美乳はあこがれますねぇ>w<◎
他人のいうことは気にしない・・・まったくそのとうりです・・・ぁたしが幼稚でした;A;
がんばっていい女になります!!!
回答ほんとうにありがとうございましたvvV

あなたは見かけだけの女性を望んで生きて行くのでしょうね。

男性の中には;A;でも愛情を注ぐ人もいるでしょうから、今からでも遅くは無いです。
中身を向上させて下さい。
;A;である事は結婚後必ず解る筈です。
子宝に恵まれた時『何故、Aだったのかが』ここではこれから起きる事(未来)を云々言っても解らないと思いますので。

女も男も中身で勝負です。

最終的には
    • 0
この回答へのお礼

まったくそのとうりですね・・・ごめんなさい>A<。
お年頃なのでとうしても見かけはきになるのです;□;やっぱり中身が勝負ですね!!がんばります☆☆
回答本当にありがとうございました。。。

10年後に笑うのはあなたです。

かくいう私めは、胸が大きいです。自慢じゃありませんが大きいです。
しかし!大きな胸はタレるのですっっ!!
かくいう私のチチも・・・。

若い頃はそりゃピンと張って見栄えも良かったです。しかし、歳と共にどうしたって地球の引力には勝てず、今ではただデカイ垂れたチチです。とても見栄えが悪いのです。

小さな物は大きく見せる事が出来ます。でも、大きな物は小さく見せられないのです。
太っているようにも見られがちです。

若ウチはデカイのでかくないのと言わせておけばいいのです。しかし歳をとって、30歳位になると女は若く見えるかどうかの差が大きく開いてきます。特にボティラインは。

その時にあなたは「大きい胸は大変ねぇ、たれるし。」
と笑ってやればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

大きいのも大変ということですね・・・しかしながら憧れます**仲のよい友達と体育の時間2人でとびはねて「ゆれないね。。。」「うん。。。」という会話を飽きもせず毎回してます-w-◎笑
たれるし・・・なんていいません!てかいえません!胸がちょっと大きくて意地悪なのはぁたしの嫌なクラスメイトなのですから,世界中のyokayoさんのよなやさしい方に失礼です-□-。なのでこの思いはそっと心に秘めてあの人のゆうことは無視することにします。。。
回答本当にありがとうございました♪