プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書けますか?

魑魅魍魎とかではなく
普通の文書

例えば
保険約款や契約書

甲は乙に対してやら
カヒ
この変換器がボンクラだからカヒすらでないw

戸籍謄本
法令遵守
叔父叔母伯母曾祖父

A 回答 (3件)

ある程度は書けますよ。


オレ累計12年刑務所に服役してたんですよ。
毎月4通、便箋に7枚の手紙を欠かさず書いてましたからね。
字の練習もして行書も連綿もそこそこ書けるようになった。府中刑務所にいた時は刑務所独自のものだけど漢字検定も受けてたからね。
質問者さんも刑務所に行くことがあったら普段やらないことをやってみて下さいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

刑務所にはいかないように生きていきます

お礼日時:2023/08/27 12:41

訂正



返還 ×

変換 〇

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤変換ありがちですよね。

お礼日時:2023/08/27 13:24

カヒって返還すると可否、歌碑、etcですよね。

あなたが変換したいのはカシではないですか?
 瑕疵 簡単にいうと欠陥、間違いの事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かしでした
かしでもでないです
まだ
Androidのほうがマシでした

お礼日時:2023/08/27 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!