プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わいとはなんですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (4件)

基本は一人称のひとつ

    • good
    • 0

「わい」が方言なら、こちらでは「お前とかあなた」という意味で使われます。

    • good
    • 1

ワイトはアンデッドモンスターです。

    • good
    • 0

猿や。

プロゴルファー猿や。
?si=WvaymU-6MWH9cE13
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!