プロが教えるわが家の防犯対策術!

風評被害に対して何らかの補償があってもいいと思いますけど、

まずは共産党や立憲民主党など風評被害を広げてる加害者に支払わせてほしいですね。
何か、支払わせる方法はないんですか?

A 回答 (10件)

これで判ると思います。



共産や立民には、国益も、国民の
利益も念頭にないことが。

あるのは、反日だけ。




何か、支払わせる方法はないんですか?
 ↑
野党もそうですが、大騒ぎしている
マスコミも同罪でs。

方法としては、NHKの受信料不払い
ですね。

税金まがいの受信料で反日を
やっているような放送局の存在を許して
いるのが問題なのです。

無批判に受信料を払っている
人も無罪ではありません。
    • good
    • 1

偽計業務妨害罪で、どんどん摘発するしかないでしょう。

韓国から騒ぎにきている輩なんて入れ食い状態です。
辺野古の周りにいる輩も収入源になるかと思いましたけど、居ないんですよね(笑)。
    • good
    • 1

共産党は政党助成金を貰っていません

    • good
    • 1

政党や議員は当然だけれども、風評加害に加担するものはマスコミであろうが、個人であろうが、賠償責任を負わせればよい。

    • good
    • 1

中国人の、いやがらせ報道で、真の中国人の姿を、国民全員が知る事となり、非常に意味のある政策となりました。

中国は要するに、でっかい北朝鮮だと、みんなが思ったはずで、自民党の思うつぼ。
    • good
    • 1

共産も立憲民主も、煽ることしかできない"中・韓"の手先だしねぇー!



それより ↓ コノ人、なぜ訪中延期したんだろ? 習近平の"喝"が怖いからかね。逆でしょ! こんな時ほど、連立の存在を知らしめられるチャンスなのに……

コイツが岸田くんに、補償費増をと耳打ちすんだろうな!
「福島の処理水の風評被害の補償費って、風評」の回答画像5
    • good
    • 1

無害だというのなら、そう主張している政党の人が飲んで見せれば良いのですよ。


これほど人を納得させるパフォーマンスはありません。
そして「風評被害を広げている」政党の支持率を決定的に落とすことになります。

なぜそれをしないのでしょう?
    • good
    • 1

飲めると言って絶対に一滴も飲まないという実演をしたのは違う党の人だと思うぞ

    • good
    • 2

いいえ、本当の「風評加害者」は朝日新聞などのマスコミですから、彼らに払わせるべきです。

    • good
    • 1

我々が選んでるから、税金からしかないね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!