dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になると友達が少なくなるといいますよね。
ということは遊びに行くことも無くなっていくんですよね。
今8月末頃ですが、30歳の僕は、4月から8月末頃までの5ヶ月間、家と職場の往復しかせず、土日は1人で家事したりsnsしたり気まぐれに遠出してみたりしてますが、この間友達と出かけると言ったことは一切ありません。飲み会や食事もありません。
だから例えば今年度入って何をし遊んただかと言われたら、たまに1人で遠出したことがあるけど基本は家の中で家事をしてたとしか言えません。

だけどこれって社会人になると案外普通のことなんですよね?

A 回答 (2件)

そうですかー


質問者様がそれで良いなら良いかと思いますが恋人が出来たらまた違ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

はい普通のことです。

遠出すら数年ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!