アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車を選ぶ時ビッグモーターでも買うだけ(メンテナンスとかはやらない)なら問題なさそうですか?

A 回答 (5件)

事故車取り扱い無しと言いつつ、堂々と事故車を売っていたのですが?

    • good
    • 0

あなたに知識があればね。


というのは、諸経費の内容を確認できるかですね。
ビックモーター独自の項目もあると思いますからね。
価格が適正かどうか判断できるかでしょうね。
例えば、コーティング50000円とかね。
以前のビックモーターなら、社員が適当にコーティング剤を塗るだけだったかもしれないしね。バッテリー交換は、ちょっとマシな中古と交換してるかもしれないしね。それだけ、怪しいことをしてきた会社ですからね。

安く現状渡しで販売してる可能性はあるよね。
腐ったバッテリーを無理やり充電してその場では、エンジンかかるけど次の日は、エンジンかからないかもしれない。タイヤも、溝がないやつに変えてしまうかもしれない。疑い出したらキリがないけど、そういうことをしてきた会社だからね。
    • good
    • 0

現状引き渡しってことを理解しているならね・・・


修復歴ありを修復歴なしとして販売することもある
禁煙を希望しても喫煙車になることもある。
現状引き渡しでも、納車時にホイールやタイヤが替わっていることがある。
車検に通らないタイヤに交換されて納車されていることがある。
修理して、整備してから納車しますよ・・・っていいながら、修理していない。整備とかしないで、有料契約したコーティングもしないで、そのまま納車。

まぁ、こんな状態になる可能性があることを理解しているなら問題ないでしょう。
    • good
    • 1

ビックモーターは全て信じられないですよ?


車体価格の上乗せもしてましたし、ローン詐欺もしてましたし、そもそも整備も怪しい。

良く聞くのが100万の車買おうとしたら、絶対メンテしないと車検通らない、車検通してからじゃないと売れないって言われ、車検込みで130万になったとか。
    • good
    • 1

販売価格にカラクリがあり車両価格は、ローン、メンテナンスパック、保証プランと抱き合わせにした場合の価格です。

しかも現金払いは30万円まで残りは必ずローン(120回)を組ませたりします。この会社はオールインワン(下取り・販売・整備・保険までを行うこと)で急成長してきているので販売だけはほぼ行っていないことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!