アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターはもうオワコンですか?
つうか中古車売買業なんてディーラー系以外は信用ならないでしょ。

A 回答 (3件)

そもそも、中古車って、あなたが信頼できる店や信頼できる整備士がいる店から購入するもの



だから、ディーラーでなくても、小さい街の車屋さんでもあなたが信頼できる整備士がいる店なら、そこから購入してもよい
    • good
    • 0

元整備士です。


あなたがディーラー系以外は信用ならないって言ってるけど
私はディーラーも信用になりません。
整備士の知り合いって私はかなり多いけど、ディーラーで努めていた
整備士さんの話を聞いたら、酷い話もあるよ。
なので、整備工場はやる人間次第です。
ディーラー意外でもちゃんとまじめにやってる所もあるからね。
そんな風に決める事自体が大間違いです。
    • good
    • 3

>ディーラー系以外は信用ならないでしょ。



ディーラー系が信用できるという根拠は?
表面的な情報だけで判断していませんか?

体質なんて似たり寄ったりですよ。

ディーラーなら安心だろう、、なんて考えする方が危険。
自分の目でしっかり確かめ検討すればいいかと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!