プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、照明が明るくなっていたので
同僚に話すと
「いや、わからん。お前の目がおかしいんじゃない?」と言われました。

これひどくないですか?
悪意ありますよね?

A 回答 (3件)

確かにひどいな。


そんな事くらいでこんな質問してくるお前のアタマが。
    • good
    • 0

そうなの?



よくある会話に見えたけど、あなたがそんなにはっきり強く感じるならば、普段から感じが悪い人なのかもですね。
気にしないか、付き合わないかが良いのかもですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の目がおかしいとは?
容姿をけなされてる?

お礼日時:2023/08/28 23:56

悪意があるかはわかりません。


そんなに気にしているなら訴えを起こしてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!