アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも忙しいわけではないけど、どんなに好きな相手にでも返信遅い人って、自分の時間を大切にしたい、LINEに縛られたくない、会話が苦手、特に何も考えていない以外に何かありますか?

A 回答 (1件)

1.すぐ返信ほしいときは電話だろって思ってる。


2.LINEは急がないときの連絡手段でしかなく、会話するものではないと思っている。何往復もの返信は怒りさえ覚えている。途中で「もう終わっていい?」と聞くな。4往復限界。
3.れを理解してくれない人は依存的傾向なので、あとあと面倒だから捨てる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!