アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段作曲をしているものなのですが、時々リミックス作品を動画投稿サイトに投稿しています。そこに時々自分の曲も投稿しているのですが、それだと他の人の曲を利用して人気になろうとしている様に見えますか?
私には全くそんな気は無いのですが、ふと思ってしまったのでご質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

あなたが利用してるという感覚がないなら問題ないことでは?


その曲を好きでリスペクトしている気持ちがあるなら、そういう考えにもならないと思いますけどね。

他人がどう思うかなんて人それぞれで、そんなことをいちいち細かく気にしていたら、何かの作品を作って発表する立場になるのは難しいと思いますよ。

例えばカバー曲でデビューする歌手なんていくらでもいますけど、あなたはそういう人を見てどう思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています