アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまるところ女性にとっての婚活って、今まで色んな男とセックスしてきた汚い体の最終処理場として最高にふさわしいハイスペックな男性を探す活動ですよね?
ハイスペ男側からしたらそんな25〜30にもなった色んな男の痕跡が残ってる汚いオバサンを引き受けろ、なんて迷惑すぎる話なのですが。

男なら誰だって20代前半の若くて美しい処女と結婚したいと心の何処かでは思ってると思います。
婚活おばさんはそんな男の気持ちなんて一切考えてないのでしょうか?
嫌味でも皮肉でもなく、純粋な疑問です。

A 回答 (13件中11~13件)

あの~、、そんな疑問どっから湧いて出て来るんですかね、、

    • good
    • 0

嫌味であり皮肉でもあり、汚れた疑問です

    • good
    • 0

みんな自分のために生きてるだけだからなー、おばさんも自分にとっていい選択をその都度してるし、男も然り。

選択肢のある男はいくらでも選ぶんじゃ無いですか。まあそんなに関係ないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!