アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の彼と付き合っています。
自分は30代です。
付き合ってそんなに長くはないのですが、
彼がまだ考えてないけどゼロではないといっていたとききました。
そのうち結婚考えるようになると思いますか?

A 回答 (9件)

貴方の家庭的で母親のような優しさをお知りになれば結婚なさると思います

    • good
    • 0

まだ交際期間が短いので、判断には時期尚早です。


喧嘩をした時の行動、性行動の相性など、まだまだかも。
40代なので、特に簡単ではないでしょうね。
    • good
    • 0

彼はもうひとりで十分生きられるんでしょ?生活には不便はないはず。

足りないのは性欲だけ。よほどのことがないと、女を取り替えていくほうが建設的に思う。また、生殖的にあなたがもうダウン症などのリスクを負う歳になっているのと、男も自閉症の子を作るリスクと、子が成人したときの自分の稼ぎを考えると思う。普通は子は作らないなぁ。あなたがどうこうではなく。よほど安定路線ならいいけど、がんになりゃ終わりだし。
    • good
    • 0

可能性は充分あります。


何かキッカケがあれば、とんとん拍子に進みます。
結婚はタイミングです。
付き合い長さや深さではありません。

自分は結婚はちょっと面倒くさいと思ってました。
『子どもが欲しい時に結婚すればいいか』と
漠然的に思ってました。

友達が『彼女が毎月、ゼクシィを買って来てテーブルに無言でおいてきてさ。俺も年貢の納め時かな。』
と、話していたを覚えています。

そんなささやかなことがキキッカで、
自分も『そろそろ身を固めるか…今の彼女と結婚するべきか』と考え始めました。

おそらく年齢的にお二人は経済的にも余裕があるはず。
彼氏さんは『無理に結婚しなくても、恋人でもいいか』と
思っているかもしれません。

彼女さんが家庭的だったり、癒しだったり
何か『この人となら結婚したいな』って思わせる
ものが既にあれば、後はもう一押しです。
    • good
    • 1

本日2回目の投稿ですか

    • good
    • 0

たぶん、0に近いかなと思います。

    • good
    • 1

「ゼロではない、限りなくゼロに近いだけだ・・・。

」と、若干の期待をもたせたセリフに過ぎないと思います。
40代、人は(男は)、年と共にそうしたことへの決断は、さらに、優柔不断になるものだと思います。
これまでも、十分はっきりしない人だったでしょう?
    • good
    • 1

ゼロでしょうね。



あなたはただの遊びです。

男が40代になっても結婚していないのは結婚する気が一切ありません。

あなたが結婚を考えているなら今すぐ別れましょう。

あなたの時間は秒単位で無駄になります。
    • good
    • 2

40代で結婚するわけないでしょ。


子供が大学生になる頃、65超えるじゃん。
何もできない人生を選ぶとは思えないし、そもそも結婚するなら20−30代でしてるはず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!