アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代後半男性ですが、将来結婚は難しいですか?

A 回答 (10件)

金さえあれば20代もゲット可能

    • good
    • 0

先のことは、わからない。


親子、兄弟姉妹、友人知人、そして配偶者。自分はすべてご縁だと思う。
幸運な出会いを求めていこう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/09/02 20:51

バツイチなら可能性はありますが、婚歴なければ難しいです。



会話や女性への対応から、あぁ、だから結婚出来ないんだな…と、わかります。
    • good
    • 0

財産次第でしょうね


老後の介護しか見えない相手だと、まずないですよ。結婚って苦労する対価が、子供なんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
なるほどです。

お礼日時:2023/09/02 20:52

良い人が現れれば結婚は可能かと。

ただ、高齢で結婚希望の女性は少ないと思います。理由は、あなたが介護される対象で、女性は介護する側となり、嫌がる人が多いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/09/02 20:52

未婚率は六割を超えていますから


よほどの財産がない限り難しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対価が大切ですね。ありがとう。

お礼日時:2023/09/02 20:53

将来って…


あなたがそれなりの見た目をしていて、かなりのお金持ちなら、可能性はゼロではないですね。
    • good
    • 0

並の年収では無理です。


50後半の場合は、死別、子供は既に独立済みとかで、平均以上の年収があるならもてます。
無職、派遣社員、資産500万以下、子供部屋おじさんとかだと無理でしょう。
女も同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/09/02 20:54

別に問題なしでしょう。

自分の気持ち次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!稼いで頑張ります。

お礼日時:2023/09/02 19:46

将来って何年後ですか?


寿命じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A