アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友情とは、エリート達しか成り立たないのでしょうか?
自分の周りは非エリートばかりで、足の引っ張り合いばかりです。

A 回答 (3件)

類は友を呼ぶ。

貴方の周りだけだと思います。やはり生活レベルが同じの人とはお付き合いをしやすいです。足を引っ張る要素が有りません。
    • good
    • 1

非エリートって、底辺~ギリギリエリートに入れない層までと、とても範囲が広いと思いますけど。


東大に入れない奴は全員バカですか?そうじゃないと思います。
それと同じ。
    • good
    • 0

エリートかどうかより、人として大人かどうかではないでしょうか。



他人を思いやれたり、自分の弱さと向き合える人同士なら、友情を育めます。

エリートでなくても、人として大人になることはできます。
エリートでも、人として未熟な人もいます。

私も非エリートですが、周りはパチンカスばかりで嫌になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A